なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 泥沼エスパルス

<<   作成日時 : 2014/09/28 15:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 昨日行われたサッカー・J1第26節で我らがエスパルスは大宮アルディージャとの対戦で負け、17位に。いよいよ尻に火がついた状況をどう打開するのか?
 監督交代から2ヶ月、9試合中1勝1分け、あとの7試合は負け。2点差はあたりまえの失点とか悲しいですな。ドローなら勝ち点1でも増えるのに…。何とかしてディフェンスを安定しないと!

 残る2ヶ月で8試合。残留争いという虚しい争いから抜け出せるのか???大榎監督&選手には死に物狂いでやってもらわねば!精神論しかもはや頼るものが無いってのが残念。

 深夜アニメは『ばらかもん』が終了〜。個人的には今季で一番のタイトルかなぁ。原作コミックス購入はちょっと考えたけど、たぶん購入しない気がする。
 残るタイトルもあと数本。30日(火)にはほとんど終わり。HDDレコーダーの中身整理はすこぶる順調。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
泥沼エスパルス なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる