なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS さらなる改装は後日

<<   作成日時 : 2014/09/26 18:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 負けられない闘いがそこにある。TV朝日が代表戦でよく使ったフレーズ、使い勝手がいい。

 サッカー・J1第26節は明日開催。我らがエスパルスは大宮アルディージャと対戦。お互い降格圏内、監督交代も同じで、どちらが勝利を手にするのか?アウェーゲームになるエスパルスですが、負ければ順位入れ替えで窮地に立たされるだけにミスなく相手のミスをつけるのか???
 @9節、いよいよサバイバル。降格争いを抜け出すには勝利あるのみ!

 深夜アニメは『グラスリップ』『残響のテロル』『あいまいみー 妄想カタストロフ』が終了〜。
 『グラスリップ』は今季一番理解しにくい恋愛物だったような…。
 『残響のテロル』は結構面白かったタイトルでした。最後はちょっと詰め込みすぎた感はありますが。
 『あいまいみー』は不条理なギャグなので単純に一番楽しめるタイトルだったかも?まあ、5分アニメだしねぇ、テンポは大事。

 今宵新番組が1タイトル放送開始(『TERRAFORMARS』)。CMでは面白そうでしたが、さて?

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

画像
 『艦隊これくしょん』(艦これ)はメンテナンス&アップデート。終了後に早速ログイン、第37回目の大型艦建造を。狙いは毎度のごとく『大鳳』です。

 結果は『蒼龍』ちゃんでした。近い線はいってるんだが…。

 目玉の『ビスマルク』のさらなる改装はレベル足りずで後日に。

画像
 新規任務『「伊良湖」の準備』はすぐ出来そうだったので挑戦を。1個づつ、合計10個廃棄で無事終了〜。

 貰える『伊良湖』さんは4個。編成画面だと『間宮』さんと合わせて表示されてるけど、使う時は選べるんでしょうか?まだ使ってないので何とも。

画像
 新マップ実装でしばらくは攻略に力を入れようかと。まあ、明日以降から、ですが。公式ツイッターによればDROP設定された艦娘が居るそうで、誰になったんだろう?うちの艦隊に居ない『武蔵』『大鳳』では無いんだろうなぁ…。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さらなる改装は後日 なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる