なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 降格へまっしぐら

<<   作成日時 : 2014/09/23 17:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 「この怒りをどこへぶつけるべきか?」と思うくらい酷い…。サッカー・J1第25節、我らがエスパルスはガンバ大阪に惨敗。点は獲れない、ホームで負ける、といいところなし。他チームの結果を当てにしてるようでは残り試合で厳しくなるだけで、“負けないような戦い”をして欲しいものですが…。
 「J2降格して自分達のサッカー(戦術・プレイ)を構築すれば?」と言う意見もありっちゃぁありですが、おそらく1シーズンでJ1復帰は難しいと思われ。降格しないほうがいいのがベターなのは言うまでもなく。
 次節(第26節)は27日(土)に大宮アルディージャと対戦。アウェーゲームですが連敗はストップしたいところ。

 深夜アニメは『アオハライド』『ハナヤマタ』『リプライハマトラ』が終了〜。
 『アオハライド』は少女漫画原作ですけど普通に見れるのは良かった。普通すぎて印象薄い感じでしたけど。
 『ハナヤマタ』はいい終わり方だったなぁ。ハナちゃんがちゃんと親に言ってれば普通に終わったのか?個人的にはヤヤちゃんと多美ちゃんが好み。途中からの真智ちゃんはともかく、なる&ハナがメインなんだが…。
 『リプライハマトラ』は期待してた分、微妙な終わり方に。まあ、ハッピーエンドになるのはいいんだろうけど、引っかかるものがそれなりに。

 HDDレコーダーの中身整理は順調。数十本まとめて消す快感は3ヶ月に1回のお楽しみw

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
降格へまっしぐら なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる