なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ終了ラッシュ

<<   作成日時 : 2014/09/19 16:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 深夜アニメでは『東京喰種トーキョーグール』『普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。』が放送終了〜。

 『トーキョーグール』は食事中には絶対に見ないを徹底しました。さすがにこれを見ながら食事を取るのは自分には無理w
 原作コミックスは18日(木)で終了したようで、アニメの終わり方からすると2期ありそうな気もしますが…。核心にちょっとだけ触れただけだと消化不良な感はいなめない。真戸さんが面白かったのに亡くなったのは意外。あと月山さんの変態っぷりが最高だったw

 『ろこどる』は毎週楽しみだったタイトルの一つ。変に「私は有名人」とかならないところが良かった(有名になると天狗になる人が結構居るので)。
 CMに入る前の短い時間で各地のろこどる(リアルのほう)を紹介してましたけど、現実(3次元)と2次元を比較しちゃぁ…いけないですね、やはり。

 来月〜放送予定のタイトルをチェックしたら32とやや多し。なるべく減らしたいので、シビアに決断しなければ(毎回ちょっとゆるい選別なので)。

 サッカー・J1第24節は明日開催。我らがエスパルスはヴィッセル神戸と対戦。アウェーゲームですが、現時点で降格圏内のチームと勝ち点2しかないので是が非でも勝利を。

 『TOKYO GAME SHOW 2014』が始まり、新作情報などもチラホラ。面白そうなタイトルがあればいいんですが…。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろ終了ラッシュ なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる