なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 天皇杯準々決勝のカードを見れば…

<<   作成日時 : 2014/09/17 16:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 サッカー・天皇杯は準々決勝のカードが決定。我らがエスパルスは名古屋グランパスと対戦。アウェーでの戦いになりますが、さて?10月11日と12日のどちらかはまだ未定だそうで。
 8チームの中にJ2のクラブが3チーム。勝ち上がると話題になりそう。J1のほうは5チームで、目玉は何といってもガンバ大阪以外の4チームでしょう。
 リーグ戦で12位のグランパス、13位のエスパルス、16位のセレッソ、17位のアルディージャと下位チームが多い!勝ち上がって優勝を目指すことも可能だが、肝心のリーグ戦で降格したら…と考えるのは止めておこうか(エスパルスも入ってるので)。
 ということでこの4チームが勝ち上がるのか?が個人的には注目かと。

 『艦隊これくしょん』(艦これ)は突発的ですが『初霜』ちゃんをLv70にする為に遠征メンバーから外し。現時点でLv68、改二が来た時に困らないように。参考としては先に改二になった『綾波』がLv70なのでそのくらいじゃないかと予想。

 毎日遠征に出るメンバーは、『卯月』(Lv50)、『弥生』(Lv65)、『若葉』(Lv67)、『深雪』(Lv67)、『吹雪』(Lv67)、『大潮』(Lv68)、『霰』(Lv68)。これに『初霜』と『綾波』が居たんですが、『初霜』は今日から抜け、『綾波』は改二になるあたりから。
 あと足りない人数は4日ごとにローテーションで。ただし、夕雲型と『島風』、『陽炎』『不知火』『黒潮』以外の陽炎型は除き。当然ですが改二勢は遠征には出さず。ドイツ艦娘2人と最近ゲットした艦娘も出してないですね、そういえば。

 現時点での駆逐艦勢はLv68〜70に集中。激戦区だなぁ…。

 ※PM6:40追記

 『俺タワー』で親方挑戦中〜。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天皇杯準々決勝のカードを見れば… なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる