なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 昔は鉄血宰相、今は金髪艦娘

<<   作成日時 : 2014/09/13 17:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 『艦隊これくしょん』(艦これ)は昨日実装された『3‐5』マップ、初日からかなりの提督が挑んだようで。『おーぷん2ちゃんねる』のほうのスレを見ると盛り上がってるようで、個人的には明日か来週にでも挑戦してみようかと。

 とりあえず『ビスマルク』が再度改造可能に。『改装設計図』を使用する艦娘はこれで最後(現時点で)。せっかく持って来た対空装備、水上偵察機を載せる為に1個は降ろし。能力的には微増ですが、数少ない戦艦ゆえ活躍してもらわねば。
 海外艦はドイツ勢だけの実装ですが、それ以外はいつ実装されるのか?早く来ないかなぁ。

画像
 機能強化された『ジュークボックス』、さっそく使ってみました。実装された後に購入したものの、今まで使ってなかったんですよ、これが。
 母港BGMに設定出来る曲があるのは○。出来れば他画面でも同じBGMだったら良かったけど。なお、SSはPrintScreenキー→ペイントに貼り付けの方法なのでちょっと暗い?

 午前中に『艦これ アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編』(第7巻)と『ハイキュー!!』(第12巻)を買って来ました。『〜横須賀鎮守府編』は『若葉』が出てる!め、珍しい(ページ数は少ないですが)。『ハイキュー!!』は8月上旬に出てたんですがすっかり忘れてたので。

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 サッカー・J1第23節、我らがエスパルスは浦和レッズと対戦。ホームゲーム(エコパ)での結果は1−4と惨敗。首位チーム相手とはいえ、酷すぎる…。選手層の差なのか、他の問題なのか?とりあえずホームゲームで負けるのだけは勘弁。
 監督交代して1ヶ月ちょっと。「効果があったのか?」と言われると結果だけを見ると微妙。@11節をどう乗り切るのか?そろそろ来年の契約更新の話もしてるはずで、現状のままだと大幅に選手を入れ替えしないと…。

 次節(第24節)は20日(土)にヴィッセル神戸と対戦。アウェーゲームで勝ち点獲れるといいねぇ(悲しいけど期待しないことにした)。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昔は鉄血宰相、今は金髪艦娘 なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる