なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜更かししてまではやらない

<<   作成日時 : 2014/08/08 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 『艦隊これくしょん』(艦これ)は昨日の話から。PM10時から公式ツイッターでイベント情報が出るというので起きてチェックしてました。AL作戦の概要だけでしたが、45分くらいの時間がかかり。ツイッターはやってないけど、情報量の割には時間かかってるような。もうちょっと早くやって貰いたいもので。というか、特設サイトでも作ってリンク先を載せればいいだけだと思うんだが…。
 いつも思うけど、公式ツイッターでアップデート情報を流すのもどうかと。プレイする提督数も大幅に増えたはずだし、公式サイトくらい作る予定も無いのかねぇ?

 今日のメンテナンス後に夏イベントが始まるはずなんですが、PM9:30まで延期。今日はログイン出来るかどうか怪しい感じが…。どのみちイベントは明日以降に挑戦の予定だからいいけどさ。

 サッカー・J1第19節は明日開催。我らがエスパルスは徳島ヴォルティスと対戦。ホームゲームだけにしっかり勝ちたいところ。とにかく残留争いから遠ざからなければ。
 監督交代して初のホームゲームだけに、みじめな結果は勘弁して欲しいですなぁ。勝ち点3を積み上げないと下位から抜け出せないし。

 関連ニュースでは首位のサガン鳥栖の監督が契約解除で交代。来季の契約の問題とか韓国代表監督に就任?とかいろいろ出てますが、首位にいるチームが交代するのは珍しく。

 リアルの話では歯医者に行って来ました。多少の痛みがあったので診てもらったけど、とりあえず虫歯ではなくセーフ。クリーニングや歯垢取りでしばらくは通院の予定。ガリガリやるのは結構痛い時が…。

 コミックス関連では『進撃の巨人』(第14巻)が今日発売に。早めに買いに行かねば。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜更かししてまではやらない なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる