なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS アギーレ監督は誰を選ぶのか?

<<   作成日時 : 2014/08/27 16:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 明日はサッカー・日本代表(男子)のメンバー発表。来月の5日(金)にウルグアイ戦、9日(火)にベネズエラ戦と国際親善試合が2戦あり、誰が選ばれてどういうスタメンになるのか?注目かと。
 アギーレ監督になっての初の試合なので、ブラジルW杯のメンバーで戦うと予想してたんですが、ニュースとか見てるとフレッシュな顔ぶれも居そうで。前監督のザッケローニ氏のスタイルを継承しつつ、は可能なのか?

 今年中は選考テストという意味合いが強い代表。さて、新監督の初采配を無事勝利で飾れるか?

 深夜アニメ関連では数タイトルのCD(OPばかり)を購入。『花ハ踊レヤいろはにほ』(ハナヤマタ)、『ミライファンファーレ』(普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。)、『Ah Yeah!!』(ハイキュー!!)と3枚。結局、『Ah Yeah!!』は買っちゃいました。

 夕方のニュースでTSLの話が。リンク先の下のほうにある『スーパーライナー オガサワラ』が解体になるとか。まだ解体してなかったのが驚き。
 115億円もかけて建造したのに勿体無いですなぁ。維持費を事前に計算するはずなんですが、見積もりが甘いのは毎度のことで。夢のあるプロジェクトはいいが、大金を無駄にするだけ、というのはいかがなものかと。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アギーレ監督は誰を選ぶのか? なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる