なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 巻き返しなるか?

<<   作成日時 : 2014/08/02 16:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 深夜にTV東京で放送した『吉木りさに怒られたい』、以前にチラッとネットで見たのでチェックしてみました。
 ドラマっぽい感じで、吉木りさの前に誰か居て、誰かの声は字幕。初回ということでM気質のあっしは「どんなもんやら」とワクワクしつつ見たんですが、激しく罵倒するだけの怒りは何とも言えず(怒りにもいろいろあるはず)。最後はデレっぽくなるし、ちょっと期待外れでした。たぶん次回は見ない。

 サッカー・J1第18節、我らがエスパルスはFC東京と今宵対戦。監督交代して初のアウェーゲーム、どう乗り切るのか?初戦なのでドローでもいいけど、得点は獲って欲しいところ。
 この試合を含めて今月の5戦、大榎監督の手腕が問われることに。まあ、トップチームの監督は初なので…と言いたいところだが、引き受けた以上覚悟はあるはず。とりあえず連敗なしでいければってところか。

 『艦隊これくしょん』(艦これ)は何も無いけど夏イベントまで@6日(これが言いたいだけw)。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
巻き返しなるか? なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる