なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 準決勝はどこが?

<<   作成日時 : 2014/07/08 17:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 サッカー・W杯は明日から準決勝。明日はブラジルvsドイツ、明後日はオランダvsアルゼンチン。どちらもリアルタイムでチェックの予定。
 明日の試合、開催国&ネイマールの為に負けられないブラジル。久々に優勝狙えそうなドイツ。個人予想はドイツですが、さてはて…。

 主審の西村氏、準決勝以降の候補に残ったようで。笛を吹くチャンスはあるのか?さすがに主審は難しそうですが、第4の審判で出られるかどうか、でしょう。

 深夜アニメは『アオハライド』『ガンダムさん』『ハナヤマタ』『リプライハマトラ』が第1話放送。『アオハライド』は恋愛物。少女漫画だけど普通に見れそう。『ガンダムさん』、またえらく凄いの出してきたなぁwパロディなんでこれはこれであり、か。『ハナヤマタ』、絵は綺麗ですな。鎌倉舞台のアニメ多いけど、取材が楽なのか、扱いやすいのか、ブランド化してるのか?
 2期目となる『リプライハマトラ』、てっきりナイスは死んだと思ってたのに。はじめちゃんがやる気出してるのが新鮮かも(第1期はあまり動いてなかったし)。

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

画像
 『艦隊これくしょん』(艦これ)は先週金曜日のアップデートで実装された家具『大きな古時計』をゲッツ。可動する家具は手持ちでは初かも。クリックすると鳩が飛び出る(鳴き声付き)。

 家具は戦闘には関係無いけど、執務室の雰囲気を変えれるのでいいんじゃないかと。家具コインもほどよく消費するし。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
準決勝はどこが? なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる