なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 33タイトルで決定

<<   作成日時 : 2014/07/26 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


 深夜アニメ(一部は深夜放送じゃないけど)、7月〜9月の視聴は確定。放送順に

 月曜日 『アカメが斬る!』『月刊少女野崎くん』
 火曜日 『アオハライド』『ガンダムさん』『ハナヤマタ』『リプライハマトラ』『魔法少女大戦』『機動戦士ガンダム』
 水曜日 『モモキュンソード』『神様ドォルズ』『ヤマノススメ セカンドシーズン』
 木曜日 『Free! ‐Eternal Summer‐』『まじもじるるも』『Fate プリズマ☆イリヤ ツヴァイ』『咲 ‐Saki‐』『アニメTV(はいたい七葉)』『グラスリップ』『白銀の意思 アルジェヴォルン』
 金曜日 『東京喰種トーキョーグール』『あいまいみー 妄想カタストロフ』『残響のテロル』『普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。』
 土曜日 『六畳間の侵略者!?』『東京ESP』『プリパラ』
 日曜日 『アルドノア・ゼロ』『ばらかもん』『ハイキュー!!』『人生相談アニメーション 人生』『毎度!浦安鉄筋家族』『さばげぶっ!』『スペース☆ダンディ』『キャプテン・アース』

 『東京ESP』は今日放送分の第3話を見てとりあえず残し。あんまり面白くない『キャプテン・アース』は迷ったけど4月〜6月を一応見てたので見るだけって感じ。再放送の『神様ドォルズ』は一度見たけど再度見ることに。『プリパラ』は校長先生が見てる分には面白く。
 合計で33タイトル。日によって偏りがあるので、うまく調整していけばチェックは問題なしかと。個人的に期待するのは『ばらかもん』『さばげぶっ!』ですかね。

 恒例の『俺の嫁ランキング』はそのうちにでも。

 サッカー・J1第17節は明日開催。我らがエスパルスは柏レイソルと対戦。ホームゲームで勝てないとどうなるか?監督解任は博打だが、このまま降格争いを続けるくらいなら。ともあれ、明日の試合がどういう結果になるか?が注目かと。

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

画像
 『艦隊これくしょん』(艦これ)は『浦風』ちゃんがやっとLv35に!早速改造を。

 持ってくる改良砲『12.7cm連装高角砲(後期型)』は新装備。駆逐艦のメイン主砲『10cm連装高角砲』と比べるとどっちもどっちくらい?当面は専用装備になりそうで。
 2人目の『浦風』を探しに行けばいいんですが、夏イベント近いし、面倒くさいので。おそらくイベントで出るんじゃないかと(楽観的観測)。

 近代化改修は来週火曜日以降に。28日(月)に『榛名』の改二が予定されてるので、そちらを優先しようかと。

 昨日の『オリジナルサウンドトラック』のネット注文、とりあえずお布施と考え注文してみました。が、えらく鯖処理が遅く、かなりアクセスが集中してた様子。何とか終わったけど、30分くらいはかかったような。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです^^
順調に艦隊の強化と備蓄が進んでいるようですね。

そういえば12.7p高角砲(後期型)って対潜+1という謎仕様だったんですね。
これ2つあったら夢の対潜連撃が…と思ったら既に検証されている上に「バグ」扱いで修正されていました。トホホ;;そう美味い話はないか

オリジナルサウンドトラックの売れ行きもスゴいみたいですね。
気が付いたら予約終了してたんぬ。ぐぬぬ…
LAF
2014/07/27 02:43
お久しぶりです、今のところ夏イベントに向けて着々と。イベント前夜には全艦娘レベルとか載せる予定です。去年の秋イベント(決戦!鉄底海峡〜)はE‐3までで涙を呑んだので、今回は万全の体制を。

潜水艦に攻撃可能というバグ、あっという間に修正されてしまったから残念ですね。

サントラについては8月下旬〜買えるように予定してる、とあるので来月に入ればアナウンスがありそう。
管理人
2014/07/27 10:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
33タイトルで決定 なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる