なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 能力不足か、他要因か?

<<   作成日時 : 2014/07/23 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 サッカー・J1第16節は今宵開催。我らがエスパルスはガンバ大阪と対戦中〜。アウェーゲームをどう戦うのか?注目の一戦に。

 それはさておき、樋口選手がまた期限付き移籍に。前回のFC岐阜よりは今回の湘南ベルマーレ(現時点でJ2首位)は多少いい状況でプレイ出来そうで。

 高校選手権で得点王になり、その活躍もあってエスパルスに新加入。ここまではよかったが、エスパルスではあまり出場機会は無く。FC岐阜(J2)である程度の得点を獲るも、エスパルスに戻ると出番なし。
 ここで問題が一つ。「なぜ獲得したのか?」ということが気になるところ。戦力としてみていたのか、滝川二高とのコネクションを維持したかったのか、当時の強化担当に聞かないと判らず。
 本人が好調そうなのにベンチ入りもほとんど無かったのは何故か?問題があるのは選手か、監督&フロント側か?ある程度有望そうな新人が加入しても凄い選手にならないのは???チームの強化になってるんですかねぇ…。最近だと木島選手や橘選手、岡根選手あたりは不憫すぎる気がしないでもない。

 頑張れ樋口!ベルマーレでゴール量産を!!来季はJ1に昇格しそうだし。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
能力不足か、他要因か? なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる