なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今宵J1再開

<<   作成日時 : 2014/07/19 17:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 サッカー・J1第15節、我らがエスパルスは川崎フロンターレと今宵これから対戦。PM6時〜キックオフなので明日の日記で。
 海外ではW杯による選手の移籍情報とかで賑やかですが、極東のそこそこリーグでは凄い移籍情報とかはなし。代表の不甲斐なさもあってイメージ的には微妙なところだが、盛り上がる話題が出て欲しいですなぁ。

 海外では物騒な話が続き。行方不明の次は撃墜?とか。たまたまマレーシア航空の機体だったんだろうけど、いい迷惑だろうねぇ。「2度あることは3度ある」とよく使われるが、3度目は無いことを願いつつ。

 PC関連ではサブPC用のモニター、入力切替ボタンが反応したりしなかったりと微妙な動作。使ってる型番ではよくあるトラブルのようで。2010年9月に購入した物なので、そろそろ新しいのにしたいところ。すでに三菱電機は個人向けPC液晶モニターから撤退してるので、他メーカーの実物を物色してからですかね(現物を見ないと何とも)。
 SONY→三菱電機ときてるPCモニター、どちらも撤退してるんだよなぁ…。こちらも2度あることは〜何だろうか?

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今宵J1再開 なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる