なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 任務娘さんのほうが注目か?

<<   作成日時 : 2014/07/18 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 いよいよ明日、サッカー・J1第15節からリーグ戦再開。まだ日本代表監督は決まってないけど、7月と8月の2ヶ月は新監督の目に留まる可能性が。W杯は各選手が見ただろうし、いいパフォーマンスを発揮してもらいたいもので。
 我らがエスパルスは川崎フロンターレと対戦。ホームゲームだけにきっちりと勝つことが出来るか?ホームで勝ったのは第9節(4月26日)が最後。そろそろ梅雨明けもしそうだし、暑い夏をどう乗り切るのか?注目の試合になりそう。

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

画像
 『艦隊これくしょん』(艦これ)はアップデートで『蒼龍』ちゃんが改二に!レベルは問題無かったので速攻で。

 新しく追加された任務は2つはすぐに終わるのでクリアしておき。残る1つは時間のある時にでも。『機種転換』はこれまたえらく強力な艦載機を。
 ノーマルの『彗星』より性能がいいのは当たり前で、新鋭機の『彗星一二型甲』よりも優れてる。ベテラン搭乗員の力はさすが。
 他の2機種は“熟練”のままだけど、いずれ何かあるかもしれないので予備として残しておき。通常の出撃では今までの機種のほうが強いのでそちらを継続運用。

 近代化改修は明日以降、地道にやっていくので現時点では全く手をつけず。

画像
 これで今月下旬に予定されてる『榛名』の改二が来て、いよいよ来月には夏イベントが。『ミッドウェー海戦』用に空母の改二(飛龍&蒼龍)をしたからには活躍させたいですなぁ。

 『蒼龍』ちゃん、正規空母では『赤城』さんに次いで着任しただけに、思い入れは強く。新旧のグラフィック、「どちらがいいか?」と聞かれると旧グラですかね、今は。いずれ慣れてしまうんだろうけど。

画像
 阿賀野型軽巡洋艦『酒匂』も改造可能レベルに!これで阿賀野型軽巡は全て改造済みになり。後は姉さん達に追いつかないと。
 この娘だけ装備を持ってこないので今までと同じ装備に。軽巡とは思えない姉さん達ですが、末っ子ということでいずれ成長するのではないかと期待したいところ。まあ、俺提督は大小にはこだわらないけどw

 こちらも近代化改修は明日以降ゆるゆると。優先は『蒼龍』ちゃんのほうになるけど。

 『41cm連装砲』は何故かグラフィック更新。一応確認だけはしておき。

画像
 一番驚きのアップデートはゲーム内で公式ツイッターが見れるようになったこと。アップデート時とかは便利かと。

 任務娘さん(大淀さん?)がデカデカと出るのはGJ!眼鏡っ子、早く実装しないかなぁ。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
任務娘さんのほうが注目か? なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる