なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS この労力を他に使えばいいと思う

<<   作成日時 : 2014/07/15 16:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 用事があってヤフーメールに久々にログインしてみると迷惑メールがそれなりに。普段気にすることもなく削除するんですが、同じ人から連続で着てるのを見たら…。

 よく考えるよなぁ、この件名w途中の「ふざけるな!死んでしまえ!」は吹いたw

 自動送信だろうけど、2時間おきくらいに送ってくるのを見るとちょっと怖いですなぁ。

 昨日の夜、ブラジルW杯の総集編(NHK総合)をチラチラ見てました。ボスニア・ヘルツェゴビナの話はNHKスペシャル?からまとめたと思われ。吉田麻弥選手のインタビューは興味深かったり。それにしても「どこからこんな映像を?」と思うシーンも。

 代表関連では10月の国際親善試合でブラジルと対戦の可能性が!いきなり強豪と試合させるとか、どんだけ新監督いじめw
 あ、あちらさんも新監督か。王国復活の踏み台になるのか?日本代表。

 Jリーグ関連ではアルビレックス新潟に指宿選手が加入。Jリーグより海外を選択していろんな国でやってきましたが、この時期に日本でやることを選択したのは何故なのか?代表のCF候補となれますかどうか?

 深夜アニメは『精霊使いの剣舞』が第1話放送。「どこかで見たことあるような…」と思いたくなるが、とりあえずはもうしばらく見るとして。

 これで7月開始のタイトルは出揃い。現時点では第1話〜第2話の放送が終了したあたりですが、個人的に面白いと思うのは『月刊少女野崎くん』『普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。』『ばらかもん』『さばげぶっ!』あたりかなぁ。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この労力を他に使えばいいと思う なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる