なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 祭りは終わり、4年後へ向けて

<<   作成日時 : 2014/07/14 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 サッカー王国・ブラジルで行われたW杯、ついに終わってしまいました。決勝のドイツvsアルゼンチンは延長戦でドイツが勝利!ゲッツェ選手、いいシュートだったなぁ。

 これで大会は終了し、次の2018年ロシア大会に向けて。日本はグループリーグで1分け2敗と1勝も出来ずに敗退しただけに、これを教訓として挑んで貰いたいもので。まずはW杯への切符を確保するところから。その前に監督選考が先か。

 2016年リオデジャネイロオリンピックで選ばれる選手、今回の代表メンバー、そしてそれ以外の選手と、誰にもチャンスがありそうなだけにいいパフォーマンスを期待したいもので。
 ネイマール選手やゲッツェ選手が22歳、ハメス・ロドリゲス選手が23歳と若くても活躍してるのを見ると、今18歳以上の選手には4年後にピッチに立てる可能性が(場合によっては18歳以下でもチャンスはありそう)。4年後、どうなってるんだろうねぇ…。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祭りは終わり、4年後へ向けて なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる