なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS W杯は明日決勝戦

<<   作成日時 : 2014/07/13 17:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 サッカー・W杯の3位決定戦(ブラジルvsオランダ)は結局見ました。少しは“王国の意地”を見せてくれるかな?と思ったんですが、ダメでしたね、ブラジル。自国開催で歴史的な大敗の後にこんな試合を見せられた日には暴動起きそうなんだけど…。

 決勝のドイツvsアルゼンチンは明日の早朝ですがリアルタイムでチェックの予定です(一応録画するけど)。こちらはファイナルにふさわしい試合となるといいなぁ。

 昨日行われた天皇杯2回戦、我らがエスパルスはびわこ成蹊スポーツ大学と対戦。結果、無事勝利。いやぁ、負けたりしたら洒落にならないので半分ヒヤヒヤもので途中経過見てました。
 選手コメントで相手選手が「怖さはあまり感じずに〜」という下りは気になるところ。リーグ戦再開は19日(土)で、対戦相手は川崎フロンターレ。さて、勝ち点3を獲れるかどうか…。

 大量得点したチームもあれば、PKで勝ち上がるチームも。J1勢は試合勘が微妙だったのかもしれないけど、結果は結果。トップのプロチームが負けるのはちょっと残念ですなぁ。
 昔と比べるとカテゴリー間の格差が縮まって来てる感があるので、下位カテゴリーのチームも諦めずに挑戦してもらいたいもので。

 リアルの話では『サマージャンボ宝くじ』を買って来ました。8月5日(火)の抽選日には億万長者だぜー、はっはっはっw

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

画像
 『艦隊これくしょん』(艦これ)は潜水艦による3‐4周回は地道に続けてます。ウィークリー任務(敵北方艦隊主力を撃滅せよ!)を受けて挑戦するもボス戦勝利5回が遠かったけど、今週は無事クリア。まあ、大人しく通常の編成でやればすぐなんだろうけど。
 今週は23回挑戦でボス戦到達が5回。S勝利1回、A勝利2回、B勝利2回でした。DROPで狙ってる『初風』は相変わらず出ないっすねぇ…。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
W杯は明日決勝戦 なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる