なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から決勝トーナメント

<<   作成日時 : 2014/06/28 17:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 深夜アニメは昨日『犬神さんと猫山さん』が終了〜。今日は『シドニアの騎士』が終了〜。

 『犬神さんと〜』は5分番組なので実質3分くらいの放送で、すぐ終わってしまうんだよねぇ。ゆるい百合物は見てる分には面白く。
 『シドニア〜』は結構面白かったですね。絵柄が独特なのでキャラの表情が判りにくい面はあるけど。第1話にあった女子更衣室のシーンも反応しなかったしなぁw
 まあ、それはともかくガウナとの戦闘シーンとかも他のロボット物よりも迫力あったし。第2期が決定したようで、早く続き見たいですなぁ(今回の終わり方が2期ありきの終わり方だったのでなおさら)。

 サッカー・W杯の話としては、日本代表の戦い方を書いた記事を見ましたが、ここまで酷い書かれ方は…。選手・監督が見るかどうかはともかく、今後はこういう記事にならないようなプレーを望みたいもので。
 今までは親善試合で負けてもあまり叩かれなかっただけに、W杯でグループリーグ突破を目指していくならこういう意見が出るのは大歓迎。過去の反省を活かし次に繋げる、そして一歩一歩でもいいから前進する。驕ることなく、チャレンジャーとしてプレーを!

 明日から決勝トーナメント。ブラジルvsチリは録画でチェックの予定。コロンビアvsウルグアイは起きてたら見ます。4日間で8試合、なるべく全試合チェックする予定。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日から決勝トーナメント なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる