なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 残りの試合を楽しもう

<<   作成日時 : 2014/06/25 16:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 サッカー・W杯、決勝トーナメントはコロンビアvsウルグアイ、コスタリカvsギリシャが決定。残る席は8つ。ミラクルを起こしたのはギリシャでしたか。

 コロンビアvs日本、特別編で書かなかったけど、後半40分に3人目の交代枠を使った点で疑問が。香川選手→清武選手にしてどうしろと?この点だけはザッケローニ監督の采配に不満。

 第2戦から選手を大幅に入れ替えたコロンビア、追加点をとってからはGKの最年長出場記録を更新する余裕も。海外ではそちら重視で報道されそうで(悔しいですなぁ)。しかし、記録更新は素晴らしいもので、モンドラゴン選手(43歳)には拍手を。さすがに次回大会は厳しいかな。
 ペケルマン監督、やはり4年前に何としても契約したかったですなぁ。コロンビアではえらい人気らしいし、当面は無理そうで。

 結果には関係無いらしいですが、技術委員長(強化担当)の交代がありそうで。後任人事は決めてから交代とあるけど、早いうちに決まるのか?

 あと、愛称の“サムライブルー”は一時封印したほうがよろしいのでは?ちょっと名前負けしてる感じがしないでもない。少なくとも今のチームでは“サムライ”を付けるほどでは…。

 TV朝日系で生中継、その後にNHK総合で再放送してたんですが、TV朝日のほうは実況が煩かったです。解説に松木さんとか居るんだし、もうちょっと冷静にお願いしたい。後でNHKのほうを見てましたけど、こちらは落ち着いてたり。

 リネージュ2関連では今日で10周年だとか。昨日アップデートで新種族実装もしたようですが、カマエル実装の時のように盛り上がったんですかねぇ。

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

画像
 『艦隊これくしょん』(艦これ)は2人目の『大鯨』探しで5‐2周回を。今日のDROPは金剛型戦艦Dayでした。1回目のボス戦で『比叡』→2回目道中で『榛名』→5回目ボス戦で『霧島』と来れば…。そう、6回目ボス戦で『金剛』と、勢ぞろいしたりw
 そして今日の運は『瑞鶴』さんまで引いてくる!これで正規空母勢は予備が各1人づつ揃ったり(『大鳳』はまだだけど)。SSの赤枠部分に軽空母『瑞鳳』ちゃんを入れたのはミスです。

 潜水母艦『大鯨』の2人目出ないと1人目を軽空母に出来ないからなぁ(遠征や任務の関係で)。ちなみに現在Lv21でLv25〜改造可能に。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
残りの試合を楽しもう なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる