なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS W杯期間中にまた解任

<<   作成日時 : 2014/06/24 16:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 サッカー関連の話では昨日、J2のジェフユナイテッド千葉が監督解任。ついに、というかとうとうきましたか。現時点で12位、勝ち点差で首位の半分と厳しい数字。これでW杯期間中の監督交代は京都サンガF.C.、セレッソ大阪についで3チーム目に。
 かつてJ1で闘ったこともあるチーム、中々戻って来れないですねぇ。1年で戻らない限り、そのまま留まることが多く。金銭的に厳しいチームもありますけど、ジェフとかサンガあたりはまだ余裕ありそうなんだけど結果出ないですねぇ…。

 W杯はクロアチアvsメキシコをチェック。同時刻でカメルーンvsブラジルもあったんですが、ブラジルが負けることはないし。
 メキシコ、普通に自分達のプレーをやって勝てるのは凄い。羨ましい限りで。体格差で日本と同じくらいなんだけど、それ以外はレベルに差が。いろんなプレーは大いに参考になると思うんですけどねぇ。

 決定済の決勝トーナメントはブラジルvsチリ、オランダvsメキシコ。いい組み合わせだなぁ。

 明日はいよいよ日本vsコロンビア。自分達は勝利して他チームの勝敗に賭けるというミラクルは起こせるのか?結果最優先で自分達のプレーを変えるのか?何にしても落ちた評価は上げてもらわないと。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
W杯期間中にまた解任 なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる