なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いろんな試合を見れる機会

<<   作成日時 : 2014/06/21 16:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 サッカー・W杯はスイスvsフランスを見てたんですが、前半でフランスが3点入れたので途中から見るのをやめ。代わりにその後の試合のホンジュラスvsエクアドルをチェック。
 これが意外と面白く。プレー自体は特別なことはしてないのに…。カウンターを仕掛けるにしても行ける時は1人でも行くし、どこぞの試合とはえらい違いが。

 あと、この試合の第4審判は西村氏。決勝トーナメントの試合で主審やるチャンスはあるんだろうか?大会中に誤審問題を払拭するような審判が出来るといいのだが。

 スペインに続き、イングランドもグループリーグで敗退。強豪国といえど必ず決勝トーナメントに行けるわけではないこの大会、番狂わせも面白く。

 深夜アニメでは『selector infected WIXOSS』『悪魔のリドル』が終了〜。『selector〜』は秋頃予定の2期に向けて急展開に。『〜リドル』は暗殺失敗しても処分されなかったのか…(てっきり処分されてると思ったのに)。個人的には純恋子お嬢様と鳰ちゃんがお気に入り。

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

画像
 『艦隊これくしょん』(艦これ)は久々に『大鯨』(2人目)探しの周回を。手始めに4‐4に行ったものの、3回で断念。理由はボスに到達しなかったので(諦め早しw)。ボス戦しか出ないんだから、行かないならやる必要なし、ということで。
 結局5‐2を5回ほど。全てボス戦に行くも、『陸奥』『浜風』とかでした(ちょっと惜しい)。

 30時間遠征(『遠洋潜水艦作戦』)を2回クリアしたので任務の『遠洋潜水艦作戦の成果を拡大せよ!』は無事達成。これで『潜水艦53cm艦首魚雷(8門)』は2個に。潜水艦用の兵装は早期に開発可能にして貰いたいですなぁ。いつまでも水上艦用の魚雷兵装を使うのもアレだし。

 イベントや最近ゲットした艦娘の育成がローペース。駆逐艦主力がLv63、遠征部隊でもLv58くらいと差がありすぎて…。重点的に育成しないと中々追いつきそうにないので、しばらくはデイリー任務などで使うとして。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろんな試合を見れる機会 なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる