なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS レベル不足でしたぁぁぁ

<<   作成日時 : 2014/06/20 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 深夜アニメでは『龍ケ嬢七々々の埋蔵金』『僕らはみんな河合荘』が終了〜。『七々々〜』は始めはちょいと期待したんですが途中からどんどん微妙な方向に。七々々ちゃんが見た目可愛いだけ、でした。『〜河合荘』はドタバタコメディーは結構面白かったですね。宇佐君の恋はちょびっとだけ進展かぁ。『一週間フレンズ。』の主人公・長谷君といい、見てるとじれったいですなぁw

 サッカー・W杯は朝方に【特別編】をアップしました。その後の雑感を少々。

 後半は1人多いのに人数差が感じられなかったです。攻めてはいたけど、シュートをバンバン打ったわけでもないし、引いて守ってる相手を崩すことは難しく。途中出場した選手は体力的に動けるはずなんだけど、目だったほどではなく。

 現時点では決勝トーナメント進出の可能性はあるものの、コロンビアに勝つのが最低条件(しかも大量得点で)。とりあえずグループリーグ最後の闘いは「見ていてつまんない」と思われないような試合を望むだけに…。その試合が終わってから、簡単に総括を。

 コロンビアのペケルマン監督のコメントを見ると対策されても打ち破れるか?ザッケローニ監督と選手の力が問われそうで。
 ホセ・ペケルマン氏は4年前に日本代表監督候補に名前が挙がった監督。実際に協会が交渉したのかどうかは不明ですけど、いい試合をしていずれ来て貰えるようになるといいんですけどねぇ。

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

画像
 『艦隊これくしょん』(艦これ)は今日のアップデートで改二になる艦娘が2人!

 1人目は川内型軽巡洋艦『川内』で、改造レベルには無事達してたので早速改造を。夜戦用の装備を持ってくるけど、当面は夜戦マップに行く予定は無いなぁw

 2人目は綾波型駆逐艦『綾波』で、こちらはレベル不足でしたー!ざ、残念ですがもうしばらくしてからってことで(Lv70〜だそうで)。

画像
 『川内』が持ってくる夜戦用装備は特殊ですな。いずれ来る夏イベントで使う時があるんでしょうなぁ。

 先に実装された『探照灯』は効果はあるものの、絶大な効果というわけでもなく。過度の期待は禁物か???

画像
 とりあえず川内型軽巡の3姉妹はこれで改二に。よく見れば似てるデザインだけど微妙に違いが。

 まだ改二になってない艦娘は多く。特に同型艦のどちらか一方だけ、というパターンがあるので、その辺は早めに実装して欲しいもので。改二がダメなら、せめてグラフィックだけでも変更を期待したいんだが…。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レベル不足でしたぁぁぁ なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる