なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 遥か彼方の地で…

<<   作成日時 : 2014/06/13 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 サッカー・ブラジルW杯がいよいよ開幕しました!開幕戦のブラジルvsクロアチアはブラジル勝利でいいスタートに。クロアチアは惜しかったですね、幻の2点目が入ってれば。どちらも前へ前へとパスを出していくプレーを見ると、日本代表のプレーは…。 

 PKについては賛否あるようですけど、それについてはFIFAが結論を出すでしょう。今後の試合で西村主審が使われなければ問題があったということで。個人的には「ちょっと厳しいけどやむなし」くらいかな?と。

 何はともあれ、いいプレーが見たいもので。その一瞬で全世界が熱狂する、そんなプレーを!

 『Sportsnavi』(Yahoo!JAPANのスポーツサイト)はよく御世話になるけど、一番右のタグ(美人サポーター)は要らない。“美人”に限定するのはどうなのさ???さらに言えば、男はいっさい関係なし=差別と見てしまうんだが。ちょっと残念ですね、こういうサイトを作るとは。

 『艦隊これくしょん』(艦これ)は日課にしてる『初風』狙いの3‐4周回から。2回チャレンジでどちらもボス下マスへ…。
 久々に『大鯨』狙いの5‐2周回も。こちらは10回チャレンジでボス到達8回、途中で大破撤退2回。ボス戦は1回がA勝利以外は全てS勝利でしたが、DROPでめぼしいのは『伊58』『加賀』くらい。
 なぜか道中のDROPで『祥鳳』さんが多く(5回ほど)。“鳳”繋がりで今大型艦建造を挑戦すれば『大鳳』出るのでは?と思うほどで。夏イベントまで資源備蓄を優先したいので少なくとも今月中は我慢、我慢。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遥か彼方の地で… なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる