なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2人がタッグを組んだら…

<<   作成日時 : 2014/06/12 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 『艦隊これくしょん』(艦これ)は昨日書き忘れた『夕雲』改造の話から。さすが「主力オブ主力〜」と言うだけあっていい装備持ってくる。まあ、現時点では“最新鋭”と言ってもいいんじゃないかと思うけど(その際、主力は陽炎型あたりで)。

 『夕雲』姉さんと『雷』ちゃん、“ダメ男製造機”No.1はどちらに?うちの鎮守府では甲乙つけがたく…(すまん、優柔不断な提督でw)。1人でいいからリアルで居て欲しいですな。2人が協力したら提督は名ばかりになりそうですけど。

 『初風』狙いの3‐4周回は毎日2回だけ挑戦中〜。今日は久々にボス戦にいってA勝利したけど出ませんでした。道中の敵編成見てたけど、「これなら戦艦4空母2で行ったほうが楽なのでは?」と。まあ、潜水艦のほうがコスト面で有利だしねぇ。
 開幕雷撃で駆逐艦&軽巡洋艦を狙ってくれることを祈るけど、大抵打ちもらしが。普段の戦闘でも感じるけど、脅威となる敵が残るのが謎ですな。

 サッカー・ブラジルW杯は明日早朝に開幕戦(ブラジルvsクロアチア)が。一応リアルタイムでチェックの予定。個人的に注目するのはアフリカ勢と旧ユーゴ勢。前者は高い身体的能力を生かせるか?後者は波乱を起こせる力はあるだけに、いいプレーを期待しつつ。

 日本代表はといえば、まずはグループリーグ突破が目標でしょう。4年間の集大成、結果はいかに?初戦のコートジボワール戦は15日(日)。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2人がタッグを組んだら… なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる