なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 期待持てないのは悲しいわけで…

<<   作成日時 : 2014/05/06 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 サッカー・J1第12節はACL出場4チームが7月15日(火)に。それ以外のチームは今日開催。我らがエスパルスは連敗街道まっしぐら…。

 先制点取られる→追いつけないと思ったら終了間際で追いついたのにオウンゴール献上するとは…。2chの実況スレを見てる分にはダメダメそうで。リーグ戦4連勝のあとに3連敗じゃぁ、悲しくなりますな。
オウンゴールした選手を責めても仕方なし(故意じゃなく、事故なら)。追加点を獲れないことを責めるべきでしょう。

 GW連戦の最後は10日(土)、サンフレッチェ広島と(アウェーゲーム)。ワールドカップ中断前の最後のリーグ戦が17日(土)にヴィッセル神戸と(ホームゲーム)。この2戦は連勝以外の道はなし。ダメだったらバス囲みとか監督解任アンケートとかやってもいいんじゃないかと(どちらをやっても即勝てるわけではないけど、プレッシャーをかけないとダメっぽいんで)。

 好調だった長沢選手が怪我で離脱した現状、他の選手がCFをやるわけで、その選手に合った戦術&プレーをしていかないと。比較的頭のいい選手が多いはずなんだけどなぁ…。

 別にリーグ戦で首位独走しろ、とか言ってるわけではないけど、せめてあわよくば首位、というあたりにいて欲しいものだが…。愚痴をはかないとやってられんのは悲しいっす。

 サッカー関連では、ワールドカップに出場する日本代表メンバーは12日(月)に発表予定。NHK総合でPM1:55〜2:30まで生中継するそうで。あまりサプライズ選出は無さそうですけど、勝てる面子を選んで欲しいもので。

 【PM7:27追記】

 対戦相手の監督にこんなことを言われる始末…。監督・選手・フロントは気合入れなおしてもらいたいですな。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
期待持てないのは悲しいわけで… なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる