なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝揺れました

<<   作成日時 : 2014/05/05 16:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 いやぁ、凄かったですよ、地震。AM5:18頃、録画した『極黒のブリュンヒルデ』を見つつ『艦隊これくしょん』のデイリー任務消化をやってる最中に揺れがががが。TV付けてみれば震度5弱だとか。住んでるあたりは震度3〜4くらいで、東日本大震災の時の震度5強よりは弱く。
 とはいえ、ちょっとした揺れ→次第に大きな揺れ、というのは久々。今回は何も被害なしだけど、もうちょっと強い揺れが来たら…(不安はありますなぁ)。

 深夜アニメは『一週間フレンズ。』の主人公・長谷君、ストーカーになりつつwまあ、気持ちは判らないでもないが。しかし、友達のことは忘れてしまうけど、それ以外は覚えてる。となれば、恋人になった場合は???気になりますなぁ。

 明日はサッカー・J1第12節。我らがエスパルスはアルビレックス新潟と対戦。前節のホームゲームで負けてるので、アウェーゲームでは勝って戻って来ないとねぇ。10日(土)もアウェーだけにGW連戦の最後をうまく〆れるか?(連敗の流れを断ち切れるかどうか???)

 ワールドカップが控えてるので、今月末でリーグ戦は中断。中断明けの7月にいいチーム状態で挑めるかどうか?その為にも今月の試合は目指せ全勝!といきたいものですが、さて…。

画像
 『艦隊これくしょん』(艦これ)は資源備蓄中の為、任務以外はなるべく出撃しない日々で暇。昔のSSとか見てたら結構いろいろありまして(左のSSは着任した日の2013年9月5日から)。着任してから8ヶ月、初心を忘れることなくプレイしたいもので。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝揺れました なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる