なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 出戻り

<<   作成日時 : 2014/05/30 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 我らがエスパルスに期限付き移籍中だった大前選手、完全移籍が決定したようで。ドイツ・ブンデスリーガに挑戦するもたいした成果はなし→出戻りですけど今のチームにとっては大事な戦力で、結果を出して前チームを見返すくらいの気持ちでやって貰いたいもので。

 移籍金がいくらかかったのかは不明ですが、金銭的に余裕があるとは言えないチーム(エスパルス)なのでそこそこの金額だったんだろうか?安い金額で移籍され、高い金額で買い戻すことだけは避けたいですなぁ。

 サッカー関連の話では、日本代表のザッケローニ監督の契約はワールドカップ終了後までだとか。グループリーグを突破すればその後の仕事選びは楽に、ダメだった場合でも経験豊富な経歴だけに母国イタリアのクラブチームとかならいけるのでは?
 前回大会同様に決勝トーナメント進出なるか?本番はもうすぐ。

 次の監督はすでに候補が出てたりしますけど、ワールドカップの期間中に観戦する可能性も。願わくば今のプレースタイルにプラスαをもらたす監督になることを願いつつ。監督交代で戦術リセットするのは勿体無いし。

 深夜アニメは視聴遅れなし、に。面白そうなタイトルからチェックしていくことが多いので、残るのは“面白くない”ということに。@1ヶ月で3ヶ月が終わるので、そろそろ終盤。うまく終わらせることが出来るのか、適当になるのか?
 ちょいと遅いけど『弱虫ペダル』(第33話)をチェック。田所さん、まともに走れないはずじゃ???そもそも体調不良で走るのはどうかと。

 アニメ関連ではOP・EDのCDを購入しようとしてるのが4枚くらい。歌詞よりもノリ重視になりそう。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出戻り なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる