なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS カップ戦は順調

<<   作成日時 : 2014/05/22 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 昨日行われたサッカー・ヤマザキナビスコカップの予選リーグ第4節、我らがエスパルスはFC東京と対戦。アウェーゲームで勝ち、Aグループで首位に。
 内容見てないのでさっぱりですが、このまま首位キープすることが出来るか?24日(土)にヴィッセル神戸(ホーム)、28日(水)にサガン鳥栖(アウェー)、6月1日(日)に鹿島アントラーズ(アウェー)と対戦日程が詰まってるので、コンディションがいい選手の入れ替えがうまくいくか?注目で。

 リアルの話では、面接の結果来ました。とりあえずは次の面接が来週に予定。

 ゲーム関連では20日開始のMMORPG『ブレイドアンドソウル』、2chスレだと散々のようで。実際にプレイしてないので詳細は知らないけど、大規模なMMORPGは当面厳しい時代が続きそう。

 『艦隊これくしょん』(艦これ)は5‐4周回で『翔鶴』などがDROP。惜しい、一字違いだったんだが…(欲しいのは『瑞鶴』)。
 大型艦建造やったせいもあるんですが、ボーキサイトの減りが目に付き(まだ20000はあるけど)。週末はうまく調整しつつ5‐4周回を予定。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カップ戦は順調 なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる