なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 1日だけでした

<<   作成日時 : 2014/05/02 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 『艦隊これくしょん』(艦これ)は先のアップデート以降たまに“ブラウザの再読み込み〜”画面が。放置してると起こったりするので、面倒くさい。また、入渠ドックで修理する艦娘を選択する時にすでに修理済みの艦娘がもう一度出てくることも。で、これを再度修理しようとしてクリックすると上記と同じく“〜再読み込み”とか。
 操作してる分には軽くなった印象はあるけど、早期に改善して欲しい面も。まあ、規模がデカイ・小さいに関わらずバグなどが消えることは無いんだが…。

画像
 PM3時すぎのランキング更新で『元帥』→『大将』に。まあ、デイリー任務くらいしかやってないし、当然ですな。演習のログが元帥だとかなりの数に(SSは一部)。1日だけだったけど、面白かったですね。
 現在行われてる春イベントの終了後に5‐4の挑戦を予定。そこで周回出来るようになったらランキングを意識する可能性も。でも元帥は厳しいだろうなぁ、やっぱり。

 PC関連では、IEのセキュリティに欠陥があった件は『Windows XP』も対応するそうで。「え?すでにサポート終了したはずでは?」と思うんですが、今回は特別対応するらしく。特例作るとは思わなかった(対応した理由はあるらしいけど)。

 サッカー・J1第11節は明日開催。我らがエスパルスはサガン鳥栖と対戦。GW連戦で唯一のホームゲーム、きっちり勝つことは出来るのか?前節負けてるだけに勝ち点3が最低ノルマでしょう。祝日ということで観客も多いだろうし。
 首位・鹿島アントラーズとの勝ち点差は5。1試合で追いつける数字だけに期待したいところ。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1日だけでした なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる