なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 中断前も勝てず

<<   作成日時 : 2014/05/17 16:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 サッカー・J1第14節、我らがエスパルスはヴィッセル神戸と対戦。結果はドローゲームに。ホームゲームで引き分けは…。

 これでワールドカップ終了までリーグ戦は中断に。ヤマザキナビスコカップがあるので、そこで“勝ち点3をとるにはどうプレイするか?”の再確認する場にしてもいいから勝てるチームになってもらいたいもので。今の勝ち点だとまだ安心よりも不安の状況。
 途中補強もお金がかかるし、今居る選手で何とかしなければ。それが出来るかどうか、結果は第15節(7月19日)のリーグ戦再開で判るかと。

 次の試合は21日(水)、ヤマザキナビスコカップ予選リーグ第4節。対戦相手はFC東京(アウェーゲーム)。

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

画像
 『艦隊これくしょん』(艦これ)は第16回目の大型艦建造にチャレンジを!今回も『大鳳』狙いで(レシピは前回と同じ)。

 結果は『まるゆ』でした。公式で「ハズレ」と認定されてるけど、近代化改修に使えば運が上がる貴重な艦娘。ハズレよりはアタリと思いたいですが、狙った獲物で無かったのはやっぱりハズレか…。
 先の春イベントでゲットしたのが1人居るので、これで2人に。地道に5人揃えるまでは保管、ですかね。まだ誰の運を上げるか?も決めてないし。

 次こそ『大鳳』出すっ!予定は未定ですが、3〜4日後にはチャレンジしたいところ。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中断前も勝てず なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる