なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 気持ち切り替えて次へ

<<   作成日時 : 2014/05/15 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 サッカーの話では、ACL(AFCチャンピオンズリーグ)に出場してるJリーグ4チームは全て敗退だとか。なかなか優勝は遠いですなぁ。アジアのレベルも上がってるだけに、将来的に出場チーム数が4→3に減らされないことを願いつつ。

 ゲームの話では、『バレットガールズ』の“衣装破壊”とか“尋問”とか面白そうですなwこの為に『PS Vita』を買う気は無いけど。

 リアルの話では、この前応募した求人の面接日程の連絡は未だなし。住所・氏名・年齢・最終学歴だけでどう判断するんだろう???個人情報は返して貰えないし…。
 そんなわけで次応募しました。こちらは来週に面接の予約を。すぐ対応してくれるだけありがたいですなぁ(上の会社は選考通過者のみ連絡)。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気持ち切り替えて次へ なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる