なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 心が折れる前に決めたいね

<<   作成日時 : 2014/05/12 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 サッカー・日本代表メンバーが決まりました。中継を見てたけど、あまり驚くような選考はなし。大久保選手(川崎フロンターレ)が土壇場で選ばれたけど、どう使うんだろうか?注目かと。
 何はともあれ決まったメンバーでワールドカップ本大会に挑むことに。グループリーグを突破して前大会よりもいい結果を出せるのか?本大会は1ヶ月後。

 アニメ関連では昨日放送の『ハイキュー!!』(第6話)はリアルタイムで視聴。ついに及川さん登場だぁ!本当に登場だけだったけど…(台詞なし)。
 原作コミックスを見てお気に入りのキャラは及川さんと練習試合後に登場するはずのもう1人。ネタバレは避けたいのでこれ以上はちょっと…。来週(18日)の第7話で登場するはず(予告に出てたし)。

 リアルの話としては、次の仕事探しを始めました。ネットで1件応募してみたものの、面接は返答待ち。何件も応募してその度に落ちると心が折れるだけに、早く決めたいですなぁ。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
心が折れる前に決めたいね なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる