なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS GW明けから本気出す(予定)

<<   作成日時 : 2014/04/20 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 アニメ『ハイキュー!!』(第3話)、リアルタイムでチェック(もちろん、録画でもう1回は見る)。この後、バンダイチャンネルで録画してない第1話を見ます(今日から配信開始)。コミックスを何度も見てるので、『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』のラノベ第9巻のほうは半分くらいしか進まず。

 ということで『ハイキュー!!』は一押しです!深夜に放送中の『弱虫ペダル』も高校の運動部の話で主人公が成長していくという似た感じだけど、『ハイキュー!!』のほうがよりリアルにちかいかと。

 ちなみに集英社の回し者じゃないです、念の為。

 サッカー・J1第8節の今日分の試合(アルビレックス新潟vsサンフレッチェ広島)が引き分けで終わったので我らがエスパルスは6位に。まあ、勝ち点±3の中に9チームが居るので勝ち続けないと。26日(土)〜5月10日(土)のGW5戦の結果が大事!アウェーゲーム3戦で勝てるのか?前半戦の山場かも…(ホームゲーム2戦は絶対勝つのが前提として)。

 そういえば今月末からGWなのか…。連休明けたら仕事探しだなw

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW明けから本気出す(予定) なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる