なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS カイルコインは順調に

<<   作成日時 : 2007/10/04 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 『カイルのコイン』クエをやって思うこと。なぜか、狩場が空いてるほうが出やすい感じがします。これは他のクエも似たような感じがするんだよねぇ・・・。真偽は判らないけど、かなりばらつきが(出たり、出なかったりの差が激しい)。

 で、数時間やった結果は、金=14枚、銀=13枚、銅=13枚に。予定としては、各コインを40枚づつを目標に。持っているコインと合わせ、4つの図は確保できるはず。

 4つのうち、1つは『ダークリージャン』。これは当然、メインキャラ用のです。製作に1回はチャレンジしてみるので、それ用に。
 次は『ソード オブ ミラクル』。エルダーがLv58なので、いずれ上がった時に挑戦する分。まあ、これは予定なのでいつのことやら?

 残る2つは売り物用?あるいは、保管しておいて使える時に交換?まあ、いずれも予定なので、変更はあるかもです。

 「欲望溢れるギラギラギラ〜ン」露天で現物を見るたびにお財布の中身が・・・。転売とかすればいいんでしょうけど、やる気はないし。製作に成功すればよし!と、いうことで(成功すれば・・・)。

 『カイルのコイン』クエに重点をちとおいたせいか、メインキャラはなかなかレベル上がらずに。とりあえず、10月中にはなんとかLv70にしなければ。今日の朝で49%になったので、@51%。半分まできたので、若干ペースを上げますかぁ。

 夕方にちょいとプレイし、50%は突破!計算上では2週間くらいでいけるはずなんですが、さて???
 昔にやって放置してあった『奪われた誇り』クエ。一応、100個貯まったので、ビンゴゲームをしたんですが、見事に1ラインが揃っただけ。相変わらず、運がないですな。

 夜にUFO特番がありますけど(日本TV系)、またいつものパターンで終わるんだよねぇ。とはいえ、ついつい見るんですけど。

 【お知らせ】 

 今週末の攻城戦布告状況は当日朝のUPになります。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カイルコインは順調に なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる