なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 特設サイトでどのくらい引っ張る?

<<   作成日時 : 2007/09/14 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日買った図。今日の朝方に工房を探します。相変わらず無さそうだ、と思ったら・・・。

画像
 ありました、早速準備をして。事前推薦も忘れずに。
 
 ボタンをポチッと。

 無事に成功し、『ナイトメア ガントレット』をゲット!これで残る防具は『ナイトメア ヘルム』と『ナイトメア アーマー』の2つに。やっかいなものが後にきましたねぇ・・・。
 「頭」は図が無い、「鎧本体」はコアが無い、おまけに素材も不足、なので当面はこのまま?買い取りすればいいんでしょうけど・・・。

 アクセも含め、防具系で足りない素材は『純白の研磨剤』関連が。まとまった数が揃うにはまだ時間がかかりそう。
 
 ついに特設サイトが公開になったカマエル。初冬サービス開始、とか載ってるので12月あたり?(リネの日がそのくらい)、あるいは11月に来るのか?9月末にスキル公開とかがあるから10月???まさかね・・・。

 このアップデートではっきりとすることはただ一つ!

 カマエルが一時的に流行る、と。廃人はおそらくかなりのペースで上がってくると思われ。さて、どんなことになるのやら・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
特設サイトでどのくらい引っ張る? なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる